テニスの王子様 海堂薫の香水レポ

はじめに

語彙力も嗅覚も弱いので理解に苦しませてしまう可能性あります…!焦

プラス妄想多めです

全体の感想としては本当に最高の一言

約6000円と中々手の出しにくい金額ではあるものの内容量プラス香りの良さでお釣りがきます…

人生で初めてキャラクターモチーフ香水を購入したのですがこんなにも素敵な物だとは… 沼です

 

│時間毎の香りの変化

ここから妄想多めです!

 

│トップノート

森の香り… 情景が思い浮かぶ程にしっかりとした香りなのですが,全くキツさが無いです。

早朝ランニング10kmをこなす海堂薫の姿が見えました

早朝から沢山の汗を流している海堂薫…なのに全然汗臭くなくて それどころかつい目で追ってしまう    そんな香りです

 

│ミドルノー

ここが個人的に1番好みでした

 

自然の香りは健在だけど更に落ち着きを増したような…というより重くなった?難しい…

重さと暖かさを感じます

これが中学2年生の香り…?と頭を抱えてしまいました    隠しきれない色気

実際の中学2年生からこの匂いしたら即求婚してしまう…すみません……

情景としては,試合序盤もしくは汗ふきタオルって感じです

 

│ラストノート

自然の香り,落ち着く香りはそのままに プラスで爽やかな スっとした香りが出てきたかも…

と感じ公式の商品説明を見てみたら

これがジャスミンの香り…?!

個人的にジャスミンの香りには苦手意識があったのですが,

前述の香りが大きめなおかげか 海堂薫の香りだからなのか もっと欲してしまいます…

試合で勝利した海堂薫です

 

全体を見ての個人的評価ですが,

性別関係なく使いやすい香りだと感じました

フワッと香ってきた際に見惚れてしまう  というよりは

落ち着く、横に居たい と感じさせられる香りです

 

海堂薫を横に連れていたい、海堂薫に寄り添っていてほしい と考えている方にオススメです

それだけ落ち着く香り  睡眠時のアロマ代わりにも良いかも

 

 

今年1年 強く生きられる気がします…!

ありがとうございました。

 

https://shop.primaniacs.com/?pid=139334512